首都大・都立大写真部NEWS

さて、大学祭がおわった後も写真部は楽しく過ごしています、という様子を紹介。
部会を時々やりますが、その後はみんなでご飯を作って食べるということがよくあります。

この日のメニューは、、、



とても分かりにくいですが、”焼きうどん”でした!シェフに感謝…!!





ご飯を食べた後も、お菓子を食べたりいろいろ飲んだりしながら、夜は更けていきます。


そして、この日は役員(部長・副部長・会計)の引き継ぎが行われたこともあって、、、

旧役員が全員そろっていたわけではありませんでしたが、1年間お疲れ様ケーキを用意しました\(^o^)/



まるでバースデーケーキのようです!笑
写真部のために尽力くださり、ありがとうございました!!


新役員の方、よろしくお願いします!(残り2人のツーショットが見当たらない、ごめんなさい)

 

 

追伸

終電逃してしまったために、近隣に住む一人暮らし勢と翌朝まで部室でいろいろあったとか。

体調管理にはくれぐれも気をつけて…笑

comments(0) / trackbacks(0)

実は11月展の2日目、2017年3月に卒業された先輩方が集結しました!
昨年度の写真部に戻ったような感じも。


つづいて、打ち上げの写真。

オトナなテーブル


ちょっとおつかれのひとがちらりと。


どこ向いて、かたもみしてるんや(笑)



みんな楽しそうでなにより!


そして、打ち上げ当日が誕生日だったしかまるにサプライズでケーキ!

店員さんが歌いながら、もってきてくださいました♪
誕生日おめでとう、よかったね!!


みなさま、お疲れ様でした!!

comments(0) / trackbacks(0)

先日開催された11月展、ご来場ありがとうございました!
およそ500人のお客様にご来場いただきました(アンケート回収枚数より)。
アンケートにご協力いただいた方、貴重なご意見ありがとうございます。


作品数が多いこともあってなのか、前日準備は夜まで行われました。
一人、こっち向いているのとても気になる、、、





先代からの流れをついで、いくつか作品紹介
(アンケートで”気に入った作品”の票が多かったもの+α)



待ちつ待たれつ/徳山さん
大学の近くも通る京王線。右上の写真にうつっている駅員さん、見覚えあるような…?


何考えてたんだっけ/かのうさん
しっくりきているこのタイトル、夜寝る前にふと思いついたとか。
「この写真を撮った人は美人なんだろうな」(コメントより)


静寂の音/おのさん
静止画なのにまるで雨や風の音が聞こえるかのよう。落ち着いた雰囲気。


I am he as you are he as you are me and we are all together/こじろう
圧倒…!2日目の夜に完成したとか知らない。



javelin/anchor/たきもとさん
トラブル続きだった額、今回は特になかったようで(たぶん)


539円の記録(製作時間80分)/つしまさん
この1枚を作るのにこれだけのお金と時間がかかったとのこと。
高いと思うか。長時間だと思うか。各人次第でしょう。

 


《続く》

comments(0) / trackbacks(0)

首都大学東京写真部は、写真展”11月展”を開催いたします。
大学祭”みやこ祭”との同時開催です。


【首都大学東京写真部 11月展】

会期
2017年11月2日(木) - 2017年11月4日(土)

開廊時間
10:00 - 19:00 (2日・3日)
10:00 - 17:00 (4日)

会場
首都大学東京南大沢キャンパス 1号館 光の塔ロビー
(大学正門入ってすぐ右手、南大沢駅より徒歩5分)

お問い合わせ
tmu.photo2012◇gmail.com
(お手数ですが、◇を@に変えてください)


連日の台風で雨が続き、気分も晴れやかとはいかない毎日です。
3連休は天気が崩れる気配もなさそうですね。お出かけ先としていかがでしょうか。

皆さまのご来場、部員一同お待ちしております。

comments(0) / trackbacks(0)
| 1/86 | >>
PROFILE
  • 首都大写真部
LINK